禁欲1日目

  自慰行為する際には、現在ではネットでの動画、画像により行われることが多い。

そこには視覚的刺激のみで、嗅覚、温度覚、触覚等は刺激されない。触覚は自慰行為での行為時のみで、しかもそれは虚しさへとつながる。

 

 本来、好きな人との営みであれば匂い、体温、肌の触れ合いを感じられるが、自慰行為では皆無。残るのは虚しさ。その虚しさは積み重ねることにより、精神的な充足感からほど遠くなり、自己効力感を得にくい状態となる。自己効力感を得にくい状態は自信を失わせ、さらにマイナスな精神状態へと向かってしまう。

 

 一旦、エロという世界から離れると、最初はうまくいかない。次第になれるとそれが普通になり、むしろその方が力を発揮しやすいという感覚を覚えてくる。その感覚に到達するまでにまたエロというマトリックスの世界につながれてしまうことが多いため、なかなか抜け出せない。そのためマイナスな精神状態へと向かってしまうことが多い。

 

 だからこそ、そのマトリックスから抜け出すためにオナ禁ブログを通して、気を強くもってチャレンジしていかなければならない。発信し文字に起こすことで潜在意識が感化され、目的を達成しやすくなる。なんともブログとは便利、且つ素晴らしいものである。さらに同志の方々の状態も知ることができる。

 

 私も先人たちに追いつき、追い越せるように頑張っていきたいと思う。

偉そうに述べながら、現在、オナ禁、エロ禁1日。まったくお恥ずかしい。やっぱり体はだるく、力は出ない。生命体となるものを出してしまうのだから当たり前である。まずは1週間を目指していきたいと思う。