情報を買ってみました

マジェスティックアカデミーという情報商材を買ってみました。オナ禁がなかなか続かず1週間くらいしか最近はもちません。「オナ禁するぞ!」とあまり意気込まないようにして、やりたいことに没頭しようとはしているのですが、なかなか難しいのです。

 

オナ禁の情報は無料で価値のあるものがたくさんあり、色々と知ることができました。

特にストイックマンさんの記事は参考にさせて頂いています。

 

その中でお金を支払うことで知りえる情報もあると思い、今回は試しに買ってみました。それなりのお値段もしたので、これを活かさずにはもったいないですし、何より身銭を切ることで強制力を自分に持たせてみました。

 

期待はするけど期待しすぎず、取り組んでいきたいと思います。

詳しい内容はお伝えできませんが、随時、現状を報告していきたいと思います。

ちなみに今、エロ禁・オナ禁3日目です。とにかくエロ禁が主軸です。