禁欲19日目

なんだかんだで19日目、疲れるとやっぱりエロへの意識が強くなります。そんな時はすぐに寝ることだとわかってもエロへの意識が向いてしまうんです。まだまだ、エロをコントロールするのは難しいです。

 

なんだかんだで続けるといいこともあるもので、ある女の子と仲良くなり、そういう関係にもなったり、さらに、初対面なのに、友人の知り合いの女の子の二人のうち一人からスキンシップされたりと、いいこともありました。継続は力なりとは言ったもんです。女性関係はもちろんのこと、仕事にも意欲がでてきて少し好調になりつつあります。

 

力を抜いて自分なりにオナ禁を継続していけば、結果は出るんだなと感じ始めました。

なので、このままガチガチにやりすぎず続けていきます。