禁欲10日目

前回、風俗について書きましたが、ほんと一度はハマりましたが、

今は利用してません。おかげで、色々と学ぶこともできました。

利用したことで自分にとっては、

①快楽、②ストレス発散、③女性に慣れる、というこの3つを得られました。

 

しかし

利用したことで、マイナスとなったこともあります。

①金銭(貯蓄が減る)

②後悔(最初は良かったのですが、また快楽に溺れたという後悔)

③利用後の虚しさ(利用しなければそういう行為はできないのかと)

 

結果的に得られたものとして③女性に慣れるということは良かったのかもしれません。

 

それと同時にマイナス要素を引き連れていました。

①快楽のためハマり、貯蓄が減る

②ストレス発散のため利用し、利用後は後悔と虚しさで逆にストレスが溜まる

 

目的として③の女性に慣れるというところを達成したら素早くやめればよかったがそうもいかず、貯蓄は減り、ストレスを溜めていました。

結果的に色々なブログを見ることで、オナ禁というものを知り、自分が快楽の無限ループに入っていたことを実感し、利用をやめました。

 

というより、貯蓄も減り、限界はきていたのは確かです(笑)

ちなみに風俗のために借金はしてません。

 

今は風俗は利用してません。女性との接点をネットや店のコンパを利用し、コミュニケーションを通して仲良くなることを目的に頑張っています。コミュニケーションを

通して関係を構築できれば、結局はそういう関係になれますからね。

 

ちなみに仲良くなった子との関係から禁欲10日目です。現在、オナ禁タイマーを利用してますが、確認していない時が一番充実してますね。勝手にオナ禁が目標です。