禁欲5日目

現在禁欲5日目。

やっぱりエロを取り除くと清々しく、寝起きも禁欲前よりは良くなってきている。前回は30日だったので今回は60日を目標とする。

 

30日だとまだエロに支配されている感覚が残っている。習慣化するまでには3週間必要と言われているが、3大欲求の1つであるため3週間では厳しいと感じた。私は筋トレと水泳を運動習慣としているが、習慣化までに3か月近くを要している。

 

そのためエロ禁、オナ禁も30日ではなく90日までもっていきたいが、まずは30日、60日を目指していく。言うは易し、するは難し。そのため、ブログを記録しながら自分への振り返りを行っていく。

 

今日は性欲の波は少なく、順調である。オナ禁のアプリを使っているが、現在の称号はエロ禁町内会代表、やっと町内会代表までのぼりつめたところ。まだまだ先は長い。

 

とにかくエロ禁、エロ禁。夏を越して秋に成長した姿をみせるにはこの夏が勝負。

競走馬も夏を越してたくましくなるため、負けられない。といいつつ夏は色々と刺激が強いから、ちょいと不安である。

 

ちなみに、エロ禁、オナ禁すると馬券が当たりやすくなる。直感が冴えるのかわからないが、意外とよい成績。なにより3連単という欲深い馬券に囚われず、単複で勝負できているからだと思う。

 

性欲をコントロールできると資金管理もうまくいき、競馬でも無茶な買い方はせず、継続して勝てるような馬券を選択できるようになる。実際に大きな儲けは出ないが月単位でみるとプラス2万(エロ禁、オナ禁時)。

オナ禁で色んな効果があるが、精神的に安定し、冷静に分析できるようになる。脳の力をエロやオナニーにつぎ込んでいない分、使えるようになっているのかと思う。

(ちなみにわたくし、ギャンブラーではないですよ)

 

とりあえず、最初は日数を気にしながら、取り組んでいきたいと思う。