禁欲15日目

いやいや、禁欲は休みの日になるとどうしても難しくてリセットの繰り返しで自分が嫌になってました。なんとか15日目をクリアし、今は少し清々しい感じになってきました。

 

ほんとエロ禁が全てですね。妄想もし始めたら、筋トレとか、外を歩きに行くとか、内側に残っているエロを出していかないとだめですね。

ほんとに好きな人との行為は精神状態を良好に保つし、なにより内側から力が湧いてくるんですよね。

 

エロは依存を招くし、なんとしても脱却し、性欲をコントロールできるようにしていきたいと思います。エロを見ることで脳を傷つけ、依存体質にされる。ほんとに恐ろしい。

今はなんとなく体が軽く感じます。活力が体に残っているから、色々と物事も前向きにとらえられています。モテ効果に関しては一番期待したいところですが、まだまだです。エロ禁さえできれば1か月はいけると思うのでこのまま継続していきたいと思います。