禁欲17日目

ほんと、エロ禁が全て。自分に負けたくないし、とにかくエロに触れないようにしなければ。そのうえで自分にとって必要な勉強や、モチベーションを上げる本などを読み、内側から出てくるエロを排除していきたい。

 

そうはいっても正直きついことも多いです。ようやく17日目といった感じ。でも負けずにできることを続けていくことでしか人生良い方向にはいかない。

 

話は変わり、

現在運動習慣として水泳、ピラティスに取り組んでおり、一年経過しました。

結果的にダイエットになり、去年と比べ-10㎏。年間通してのダイエットとなり、リバウンドは今のところなし。短期間での減量はリバウンドしやすいが、長期間ではリバウンドしにくいですね。それだけ体が減量した体重になれるのに時間がかかるということだなと実感しました。

 

がっつりと頑張りすぎず、淡々と取り組んでいきます。継続が大事ですので。