禁欲2日目

オナ禁、エロ禁2日目。やっぱり、まだ体がだるい。だるさから解放されるまで3日はかかる。何をするにもだるさが残るから時間の無駄が多くなる。まだまだこれからなのでブログを書くことで自分に言い聞かせ、目標を達成していきたい。

 

イチローの「確かな一歩の積み重ねでしか遠くへはいけない」という言葉が好きで、とにかく未来のことばかりを考えず、今に集中し確かな一歩を積み重ねることが大事である。

 

またあるボクサー(元日本、東洋チャンピオン)が、チャンピオンになると毎日唱えるよりも、基本であるロードワークを欠かさず行ったことでチャンピオンになることができたと言っている。

 

オナ禁、エロ禁はもちろん、それにプラスして運動、勉強、ブログを追加し、確かな一歩を積み重ねていきたいと思う。